人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

毎度の言い訳デス

 
・・・前回の記事更新から一か月以上。

まぁ~サボってますよね・・・ (^^;
会社の決算処理があったとか
スタッフのひとりが腰をやってしまって戦線離脱したとか
私の親の介護関係で時間を取られてたとか

結局のところ
それら全部、言い訳に他ならないのであります <(_ _)>

とりあえず私、特に大病などはしておりません。
巷を騒がせているウィルスに感染した、というのも(幸運ながら)ございません。
心臓に爆弾抱えてるとか
椎間板ヘルニア持ちだとか
高脂血症だとか
そういうのは年相応にありますけど。

葬儀屋さん業界では周知のことですが
六月というのは、一年でもっとも死亡人数の少ない月のひとつとされております。
だから比較的、時間は取れるはずなんです。
暇はあるはずなんです。
でも、床屋にさえ行けていないのも事実だったりする(髪、もはやライオン丸)


というわけで(どういうわけだ?)
サボっててすみません。
多分、ズボラな私は今後もこんな感じです。





by dscorp-japan | 2021-06-17 18:24 | Comments(4)
Commented by pga2152 at 2021-06-18 08:54
今回の緊急事態宣言で最後になる事を祈りたいです。つい先日。父が、1回目のワクチン接種をしました。少し重い副反応が出ましたが。今は、元気です。
Commented at 2021-06-19 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2021-06-21 20:56
☀pga2152さん。
緊急事態宣言のみならず
私たちのホンネは「コロナ禍以前の世界に戻れたら」ということだと思いますよね。
お父様の接種後が安定されておられますように。
Commented by dscorp-japan at 2021-06-21 20:57
☀******さん。
ご心配いただき有難うございます。
何やかんやと申しておりますが
結局のところ「面倒くさい」だけなのであります (^^ゞ
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31