人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

お待たせいたしました <(_ _)>

 
・・・何だかんだで約一週間
拙ブログの記事更新をサボっておりました。

自宅のノートPCのご機嫌が芳しくなくなったのが先週のこと。
ちょうど新しいPCの注文もしてあって、今週はじめには代替する予定だったんです。
ところが肝心の私がお葬式の担当やらで家を空けることが多くて
頼んであった業者さんとの時間調整がなかなかつかず、今日に至ったという次第でございます~ <(_ _)>


“これまでサボっていた分バリバリ記事更新しまっせ~♪”

・・・などとは決して申しません(汗)

すでに申し上げておりますとおり
ブログなんてものが楽しかったのは最初の1ヶ月だけ。
あとの約4年間
私はずっと、記事のネタ探しに追われる毎日であります。
大したネタもなきゃ文章も書けないくせに
夏休みの日記でさえ3日と続かなかったくせに
よくもまァここまで続けてこられたもんだと、自分ながらに驚いておりますよ。

それはつまり
ごく少数の方ではありますが、この拙いブログをご覧下さっている方々がいらっしゃるからに他なりません。
(まァそれはそれでプレッシャーなのですが)


とにかく。
あらためてよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます <(_ _)>


・・・といいつつ
明日は明日でお葬式のお仕事が重なっておりますので、相変わらずサボり気味にはなると思いますが・・・





by dscorp-japan | 2014-05-15 22:49 | Comments(8)
Commented by フランシスカ at 2014-05-16 09:47 x
おめでとうございます(^-^)
・・・私も早くPC変えねば・・・目をつけてるPCが安くなるの待ってるんですけどね(--;)
Commented at 2014-05-16 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリスティナ at 2014-05-16 20:12 x
ディーズさん、お疲れ様です。
お待ちしておりました(笑)。やっぱりブログ続けるって大変なんですね…確かに夏休みの宿題日記、はりきって書いていたのは4~5日で、残りは夏休み終わり近くになってまとめて適当に書いてましたもん(悪)!「毎日ブログ更新~」なんてごめんなさい…です(>_<)
Commented by 牧政 at 2014-05-16 23:08 x
岡田君 今晩わ。まだ午前様ではないですけど書き込み。そんな訳でしたか。身も心も取り換えが何度も出来たら良いのに。でも 機械とは違うので別の話か。<ブログなんてものが楽しかったのは最初の1ヶ月だけ。>だから言ったでしょう。豊さんとあなたの弟さんの事の話まで行くよと。あるいは「ギガー」の絵も話題に出さないと続かないよ、と。まぁ、今のところ書き込みがないので、それなりに長持ちしている証拠。ご苦労様。
Commented by dscorp-japan at 2014-05-16 23:51
☀フランシスカさん。
まだ新しいPCに慣れませんデスよ。
キーのタッチとか大きさとか配置とか、前のPCと微妙に違っていて(汗)
お気に入りのPCが早く手に入るといいですね ♪
Commented by dscorp-japan at 2014-05-16 23:54
☀******さん。
「ハレルヤ」ってほどでもないんですけど(笑)
何とか晴れて自宅PC環境が整いました(まだ完全というわけではありませんが)
スカイプも一応入りましたので、またその節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by dscorp-japan at 2014-05-16 23:56
☀クリスティナさん。
お待ちいただけて光栄です m(_ _)m
とは申しましても、相変わらずのグウタラな記事ばかりですのでご期待に沿えますかどうか・・・(汗)
Commented by dscorp-japan at 2014-05-16 23:59
☀牧政さん。
「ギーガーの記事でも」というコメントと同時期に、私はギーガー訃報記事を書くという偶然(笑)
・・・しかし仰る通り
>身も心も取り換えが何度も出来たら良いのに
と、つくづく思う今日この頃であります(汗)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31