人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

幸せは伝染するのダ

 
昨日は
先日ご結婚されたはるさん ♪ ♪ ♪ からお招きいただき
お食事会に参加させていただくべく、兵庫県は芦屋まで行って参りました m(_ _)m

・・・いや~
本当にお似合いのお二人でしたね~ ♡

お互いを大切にされていらっしゃるのが手に取るように分かって
何よりも
お二人が醸しだすホンワカとした空気感が、何ともいえず良かった・・・ ♪

・・・えっと
食事会の行われた会場の都合で写真撮影はNGだったので、写真のアップは出来ませんので悪しからず m(_ _)m


まァとにかく
お幸せそうなお二人に感化されて、こちらまで気分良く名古屋へ帰ってきたわけです。


気分が良いついでに、久しぶりに友人の経営するギターショップ『JMW』に顔を出したんですね。

・・・そうです。
幸せそうなお二人を拝見して
(オレも何となく幸せ気分を味わおうっと ♪)ということで(笑)
大好きなギターを見て幸せになろうという・・・まァ独身男の悪あがき、ですわ・・・(涙)


・・・で・・・

(見るだけ見るだけ!)
(絶対衝動買いはしないッ)

自分に言い聞かせてたはずなのに・・・

・・・あぁ・・・またやってしまった・・・orz

ひとめぼれしてしまった・・・

買ってしまった・・・


何を買ったのかって?

そりゃ~ギターでしょ ♪

但し今回はエレキギターじゃありません。


どんなギターを買ったのかは、後日ここでご披露させていただきます m(_ _)m




それはともかく。

はるさん&奥様。
あらためてご結婚、おめでとうございます!

どうぞ末永ァァァ~~~~~~くお幸せにッ


お二人の幸せが
私にもたっぷり伝染してきました ♪

そしてギターの衝動買いという結果になりましたとサ(笑汗)
by dscorp-japan | 2013-03-17 01:33 | あったこと | Comments(4)
Commented by はる at 2013-03-17 09:58 x
昨日はほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします~
また一度、二人で名古屋にお伺いできたらいいねと離しております(笑
Commented by フランシスカ at 2013-03-17 20:08 x
買っちゃたんですか!
誘惑に負けてしまったのね(^^;
どんなこですか?
ギターが弾けるっていいな~
トランペットしか吹いたことのない私には弦楽器はあこがれです。
Up楽しみにしています♪
Commented by dscorp-japan at 2013-03-17 20:36
☀はるさん。
こちらこそお招きに与り、有り難うございました m(_ _)m

どうぞまた機会があれば名古屋へもお越しください。
(いのフェス・名古屋のときとかネ ♪)
Commented by dscorp-japan at 2013-03-17 20:41
☀フランシスカさん。
・・・買っちゃったんですよォ~、懐具合との相談もなしに(汗)

まァ
私にとってギターは、一生のオモチャなので・・・ m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31