人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

いのり☆フェスティバル 関西

 
ちょうどあと一か月後デス!

いのり☆フェスティバル 関西_a0153243_1685877.jpg


とうとう “ いのフェス ” が関西に進出ですか・・・♪

御縁をいただいて
私も第一回から参加させていただいております『いのりフェスティバル』。

『キリスト教につながるあらゆる人々が教派や企業、学校の「枠」を越えて一堂に会し、出会うことで
普遍的な「祈り(いのり)の精神」をキリスト教に関心のある信徒以外の方々にも発信しつつ、後世に継承していこうという一大プロジェクト』
公式HPより抜粋)


・・・平たく言えば
キリスト教各派の壁を乗り越えて(←これ大事)
「イエス・キリスト繋がりなら何でもアリ!」ってな感じの、お気楽ゥ~なイベント ♪


過去二回はいずれも東京で開催されておりました。
そんななか、出展者やご来場者方々から
「今度は東京以外でも開催してほしい」というお声が少なくなかったそうなんですね。

・・・とは言っても、実現するには何かと大変だろうと思っていたんですけど・・・

大会実行委員長でいらっしゃる松ちゃんさんはじめ、実行委員会スタッフ皆様のご尽力により
早々と実現ですよ・・・!

こういうのを「神の御旨」と言いマス ♪


・・・ただね~
今回は私、参加できるかどうか微妙なところなんです・・・ m(_ _)m

これまでの開催日って土曜日だったんですね。
しかし今回は平日の午後(というか夕刻)からという日程。
これ、葬儀屋さん的に時間を作るには少々難しかったりするんですよね・・・
いや
もちろん葬儀屋さん主導のイベントではありませんので、そんなことに文句が言えた義理でもありません(笑)
時間が取れればもちろん顔を出します。

特に関西エリアの方々!
入場料は無料ですし
あなたがクリスチャンである必要もありません。
妙な宗教勧誘なども皆無であります(アタリマエ!)
どうぞお気軽に遊びにお越しください!
それこそ(滅法ヒマだし行くとこもないし)的なノリで全然OK!


『いのり☆フェスティバル 関西』

日時:   2013年2月19日(火)午後4時半~8時半

会場:   日本基督教団東梅田教会
       〒530-0055 大阪市北区野崎町9番6号
       (会場へのアクセスはコチラ

入場料:  無料

by dscorp-japan | 2013-01-19 00:00 | キリスト教 | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2013-01-19 14:03 x
あー、なんでタイミング悪いんでしょう。大阪なら近いのに(T0T)
仕事の予約が入ってて行けない。行きたいなぁ~。
ゲストのトーク面白そうじゃないですか。
今度は名古屋で・・・名古屋じゃ人があまり来ないかなぁ。
片柳神父様によろしくお伝えください。
早速、大阪、神戸の知人にお知らせしまーす。
Commented by はる at 2013-01-19 20:25 x
あれっ!?もうそんな日ですか。ヌケヌケでした(;´Д`)
Commented by dscorp-japan at 2013-01-19 22:08
☀フランシスカさん。
まァ私もまた、当日行けるかどうか分からないんですけどネ~
女子パウロ会が出展するとかしないとか・・・?
Commented by dscorp-japan at 2013-01-19 22:10
☀はるさん。
・・・良かった~
はるさんがそんな感じだったと知って安心しました・・・(汗)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31