人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

キャパオーバー

 
一昨日未明
さらにもう1件のご葬儀依頼(汗)
結局、24時間で4件のご葬儀を承った計算になります。

・・・ヒマな時は平気で10日間とか何も無かったりするのに・・・

しかしまァ
これが「葬儀屋さんのお仕事」ということなのでしょう。

「待つのも仕事」
「走り回るのも仕事」

何とか乗り切ります。
by dscorp-japan | 2012-11-17 00:00 | 葬儀 | Comments(2)
Commented by ルビー at 2012-11-17 23:04 x
体調に気をつけてくださいね。
Commented by dscorp-japan at 2012-11-18 17:07
☀ルビーさん。
お気遣いいただき有難うございます m(_ _)m
すでに若い頃のような馬力はございませんが(笑汗)何とか気力で乗り切ろうと思っております。
ルビーさんも、どうぞお身体ご自愛ください。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31