人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

今シーズン最初のスクランブル

 
昨日からの名古屋地方
一気に冷え込んでまいりました・・・

その影響が有りや無しや?
昨日の日中だけで3件のご葬儀依頼が入りました。
こうなりますと
ウチのような超零細葬儀屋さんは、スタッフ全員スクランブル体制に突入するわけであります(汗)

・・・甚だ身勝手な言い方ではありますが
(どうかこれ以上のご依頼がありませんように)と切に願うばかりであります。
いや
イザとなれば、何とか掛け持ちでお手伝いをさせていただくことは嗇(やぶさか)でないのですが
私たちなりに考える「精一杯」がご提供出来かねるということにもなりかねません。


これから本格的な冬の到来です。
どうか皆様、お風邪にはくれぐれもご注意ください。
栄養をしっかり摂って
温かいお風呂で身体を温めて
充分な睡眠をとって下さい。

「・・・オマエもな!」

気を付けマス・・・m(_ _)m
by dscorp-japan | 2012-11-16 00:00 | 葬儀 | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2012-11-16 08:18 x
一気に防寒が必要になってきましたね。

今日、親友が大きな手術を受けます。
両親を早くに天国に送り一人っ子の私にとって、友人知人に先立たれるのはツライです。今回の親友の手術は死ぬようなものではないでが感染症だけ心配なんです。
親友の回復、D'sの皆様の健康をお祈りいたします。

ご自愛くださいませ。
Commented by uonakaji at 2012-11-16 22:30 x
ギタリストには辛い季節ですね。寒くて手が動かないのも、ヒーター入れてギターが乾燥するのも。
Commented by dscorp-japan at 2012-11-16 23:55
☀フランシスカさん。
ご親友の手術の成功、陰ながらお祈りさせていただきます m(_ _)m
良き計らいがありますように。
Commented by dscorp-japan at 2012-11-16 23:58
☀uonakajiさん。
全く以てその通りでございます。
私も去年
半分は自分の為、あと半分がPRSの為、自宅に加湿器を購入しました。
お陰でギターは元気なのですが、肝心の私が風邪をひいてしまうという・・・(汗)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31