人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ややお疲れ気味(汗)

 
昨日朝早く、ある方よりお葬式をご依頼いただきました。
私どもの会社が創業当時から大変にお世話になっている方で
私がご葬儀の担当としてお手伝いをさせていただく運びとなりました。

ところで。
ここへきて、私も夏の疲れが出てきたようです・・・(汗)
風邪をひいたとか
熱があるとかではないんですが・・・
まァとにかく身体の疲れが蓄積している感じです。

・・・たしかに
先月末からこのところずっと、現場がかなり忙しかったもんなぁ・・・


ということで(というのは言い訳ですが)
今日は早めに休ませて下さいまし<(_ _)>


・・・私の友人で医療関係に従事しているヤツの話では、最近風邪が流行っているようです。
きっと皆さん、体力が落ちているんでしょうね・・・

どうぞ皆様におかれましても
くれぐれもお身体ご自愛いただきますよう・・・m(_ _)m
by dscorp-japan | 2012-09-11 00:00 | 葬儀 | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2012-09-11 15:40 x
私はやっと夏の疲れが取れてきたところ(^^;

病院嫌いの人は自己の体調管理をちゃんとしましょうね。

お体を大切に。
Commented by dscorp-japan at 2012-09-12 23:47
☀フランシスカさん。
身体、クタクタです。
しばし、よだれを垂らして寝まくります m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31