人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ケツに火が・・・

 
・・・本業のお葬式はともかく
本業以外でいくつか依頼されている事案の提出期限が迫っております・・・(大汗)

ほんッと
自分でもイヤになるくらい、ケツに火がつかないと動かないタイプなんです。
いや、これまで遊んでいたわけでもないんです。
それなりに片付けるべき仕事はあったわけで
そりゃ~やるヒマが無かったといえばウソになりますけど・・・(言い訳三昧)

とにかく
今日中に片付けるべき事案がございますので、今日はこの辺で m(_ _)m


はぁ・・・
どうしてオレはいつもこうなんだ・・・orz
by dscorp-japan | 2012-08-04 00:20 | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2012-08-04 15:33 x
\(*⌒0⌒)bがんばってください♪
でもバテないようにお気をつけあれ!
Commented by もりもり at 2012-08-04 17:39 x
時間がない、という自分の思いと、その自分と戦いに、自分が壊れた人を何人か知っています。岡田君ゆっくりと時間は流れることは、仕事がたまることも良いのでは、人に迷惑かけなければ。自分を許しましょう、よっと。
Commented by dscorp-japan at 2012-08-05 00:04
☀フランシスカさん。
すべては自分自身の責任なんですけどネ・・・(恥)
Commented by dscorp-japan at 2012-08-05 00:06
☀もりもりさん。
・・・もりもりさんからの数々のコメントのなかで、今回のコメントがいちばん心を動かされました・・・(笑)
お優しい言葉、心からありがとうございます m(_ _)m

でも当分〇〇には連れて行ってあげないよ~(爆)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31