人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

落ち着いた、のか・・・?

 
どうやら
何となく忙しい状況から脱した模様、かな・・・(汗)
というか、とりえあず現時点で現場のお仕事が一段落したということです。
よって明日からは
年末からお約束させていただいておきながら長らく延期になっていた(待たせ過ぎ!)
各種打ち合わせなどを順次こなしていくという予定でございます・・・

とにかくこの一カ月間
クリスマス前から今日に至るまで現場のお仕事が絶えませんでした。
何がスゴイって
この一カ月間、私が私服を着たのがたったの1日!
先日参加させていただいた高校時代のクラス会の日だけってんですから・・・
ワイシャツだのスーツだのの洗濯とかアイロンがけとか、ヒマが無くてホント大変だった(独身ですので)


とは言いつつも
すでに“間もなく”という方からのご葬儀予約もいただいております。
お電話をいただいた方にしてみれば「その時はよろしく」というご連絡なわけですから
私たちもまた、いつご依頼があっても対処できるようにしなければなりません。

そのためにはまず休息。
しっかり休んで、心身ともに健康な状態でお手伝いが出来るように心がけることです。

それともうひとつ。
神様に祈ること!

・・・頼む、せめて一晩休ませてくれィ!
by dscorp-japan | 2012-01-24 20:03 | 葬儀 | Comments(6)
Commented by はる at 2012-01-24 21:14 x
お疲れさまでした。お休みはホントに一晩でよろしいんですか?じゃあ明日ぐらいまたご連絡しましょうかねぇ(オニ
Commented by フランシスカ at 2012-01-24 22:17 x
お疲れ様です!(>∀<)
とにかく寝るのが一番!睡眠をたくさーんとてください。
神さま、寝かせないとあなたの為に働けないよ~ってね。
Commented by もにー at 2012-01-25 13:10 x
お疲れさまでしたあああああ!
睡眠と栄養を!
何も考えないぽーっとしたお時間を!
Commented by dscorp-japan at 2012-01-25 20:15
☀はるさん。
まぁ~葬儀屋さんの経営者としては有難いことこの上ない一カ月ではありましたが
何事も “ そこそこ ” が大切ですね~

疲れ、全然取れませんもん・・・(汗)
Commented by dscorp-japan at 2012-01-25 20:16
☀フランシスカさん。
・・・それがですね
疲れすぎると、かえって寝られなくなるんですよね・・・
昔は放っておけばどれだけでも寝ていられる人間だったのになァ・・・
Commented by dscorp-japan at 2012-01-25 20:21
☀もにーさん。
ご心配いただき有り難うございます m(_ _)m
そうですよね
「睡眠と栄養」
それから「ボ~ッ」とすることでしょうね。
まぁ普段からボ~ッとした人間なんですけど(爆)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31