人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

またもや多忙の為・・・m(_ _)m

 
今週はじめの連休が明けてから
お取引のある各業者さんとの打ち合わせが一気に目白押しになりまして
その一方で本業であるお葬式のご依頼も続いておりまして
さすがに少々お疲れ気味であります・・・

・・・何と申しますか
やれることをやれるうちにやっておかないから(汗)こういうことになるわけでして・・・
とは申しましても
この冬に限って言えば12月中旬以降ずっとお葬式のご依頼が絶えませんでして
正直、事務仕事やら打ち合わせのお約束やらがずっと先延ばしになっている状態です。
明日も名古屋市近郊、豊田市にある教会でのお葬式を担当させていただいておりますので
朝早くに現場に入らないといけません。

そんなわけでございますので
本日はこのあたりで失礼させていただきます m(_ _)m


・・・ホント
マジでスタッフを増やさないと・・・(大汗)
by dscorp-japan | 2012-01-12 23:42 | Comments(8)
Commented by はち at 2012-01-13 08:39 x
近かったらなぁ・・・喜んで転職するのに・・・と本気で思います。
ステキなお仕事だと心から思っております!!
どうぞお体ご自愛下さいね。
Commented by Maria at 2012-01-13 09:11 x
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします♪

D'sさんのお仕事に前から関心があって応募したいなと思っていますが、子供がまだ小さいので働ける時間が少なく残念ですT-T

とてもお忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね☆
Commented by フランシスカ at 2012-01-13 22:40 x
耳の痛い話です☆⌒(>。≪)
事務仕事、打ち合わせ、etc・・・
新年早々、頭痛いですわ。

「神様、何でもっと私をかしこく造ってくれんかったん!」と文句ばかり言ってます。

良いスタッフさんが見つかりますようにお祈りしています。
ガンバ、ガンバ!\(*⌒0⌒)♪

Commented by dscorp-japan at 2012-01-14 00:14
☀はちさん。
少なくとも、とっても尊いお仕事であることは断言できます。
ただ
私がそれに見合った人間であるかどうかは・・・???

それでも
もしも名古屋へいらっしゃるような時には是非ご一報ください ♪
きっと、私なんかよりずっと良い葬儀屋さんになられることでしょうから!
Commented by dscorp-japan at 2012-01-14 00:19
☀Mariaさん。
お久しぶりです ♪

この先お子様に手がかからなくなった折には是非!
・・・あ!
ひとつだけ大きな特典がありますよ~
西神父としょっちゅう食事することが出来ること(爆)
・・・全然特典じゃないか・・・(汗)

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
Commented by dscorp-japan at 2012-01-14 00:26
☀フランシスカさん。
そうは仰いますが
私のように “ 夏休みの宿題を最終日まで放っておく ” ほどでもないでしょう・・・(笑)

こんな私が
よくもまァお葬式のお仕事が出来たもんだと、自分ながらに驚きます(笑)
Commented by Maria at 2012-01-14 01:59 x
西神父様とのお食事は特典ですね!(笑)

来年入園なので、その頃ご縁があれば嬉しいです^-^


Commented by dscorp-japan at 2012-01-15 22:09
☀Mariaさん。
ハハハ ♪
やっぱり “ 特典 ” になるんですね(笑)
今頃西神父様はくしゃみしてることでしょうネ~
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31