人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

週刊ダイヤモンド・臨時増刊『葬儀・相続・エンディングノート』・追記

 
一応私も葬儀屋さんの端くれですので
同業者諸兄のブログなどは結構拝見させていただいております。

それで、ですね。
前回の記事で私が取り上げさせていただいた表題の本(↑)について
ブログネタとして取り上げている方が結構いらっしゃったんですね。

いろんな方がいろんなことを書かれていらっしゃるんですが
ひとつ個人的に面白い傾向に気が付いたんですヨ。

本書を「是」とする葬儀屋さんと「非」とする葬儀屋さんがいらっしゃるんですがネ
本書を批判されてる葬儀屋さんは、個人的に信用できるかな、と(笑)
逆に、本書について
「是非ご一読を ♪」なァんて言ってる葬儀屋さんは、どうもお友だちになれそうにない感じ・・・(汗)
その証左として
本書を「是」とする葬儀屋さんブログの他の記事を拝読しましても、なァんか私には響きません(笑)

・・・いや
決して、決して本書を推薦される葬儀屋さんが「ダメ」と言ってるんじゃないですヨ。

私とは合わないな、ってだけです・・・(笑)
by dscorp-japan | 2011-07-14 22:50 | 思うに・・・ | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31