人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

フレディー・マーキュリーのカップヌードルCM。

新年早々、音楽ネタばかりで恐縮ですが・・・
深夜、何の気なしにテレビをつけたら、放映されてたんです。

(あれ・・・?フレディーじゃん・・・?)

そして
聴こえてきたんです、あの歌が・・・


 “わし買ぁ~うもん~、買ぁ~うもん
  カァ~ップゥヌゥ~ドル
  愛、あァるもぉん~カップヌ~ドル
  他のぉ~じゃ嫌だもん、好きだも~ん♪
  Yeah~”



・・・そりゃ~ネ
ちょび髭生やしてるから、自分のこと“ワシ” って言いそうな雰囲気ではあるけどネ・・・(汗)
何ていうのか
フレディーに対してはどうしても思い入れがあるので
ヘンな使われ方をすると、ちょっとだけ複雑な気持ちになったりします。

(もっと大切に扱ってやってよォ・・・)

多分フレディー自身がこのCMを観たら
ひとしきり高笑いをしたあと
「Beautiful~♪」 とか
「I like it!」とか
言うんでしょうけどネ。

でも
個人的には、ちょっとだけイヤだな・・・

『カップヌードルCM・フレディー編』
by dscorp-japan | 2011-01-05 02:09 | 音楽 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31