人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

『Love Of My Life』 アカペラ・ヴァージョン


YouTubeには
クイーンの曲をアカペラ加工した(と、思われる)音源がたくさんあります。
これはつまり
フレディー・マーキュリーというヴォーカリストの素晴らしさを表現するための手段、なのでしょうね。



・・・涙腺が・・・(泣)

やっぱりね
ロックヴォーカリストで、これだけ情感豊かに歌える方って、なかなかいないと思う。

こういう音源を聴くにつけ
フレディーって、スゴイ人だったんだなァと再認識させられます・・・
by dscorp-japan | 2010-12-11 02:26 | 音楽 | Comments(2)
Commented by uonakaji at 2010-12-11 10:52 x
見事なアレンジだなぁl。1:12のチェロを意識してギターは後付かなぁ。
Commented by dscorp-japan at 2010-12-12 15:41
☀uonakajiさん。
昨日は楽しい時間を有り難うございました m(_ _)m
また、ちょくちょく集まりたいものですな♪
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31