D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

2012年 09月 29日 ( 1 )

『Hallelujah』 ジェフ・バックリィ

 
※ この記事は私の悪友 “ もりもりさん ” からのリクエストでアップしました。
  音楽ネタ記事のリクエストなんて、やっぱりヘンな人だ・・・(笑)

・・・まァそれでも『ハレルヤ』ってくらいですから『いのフェス』開催日の今日には相応しいとも言えましょうか・・・


31歳の若さで、すでに亡くなられた方。
(川で泳いでいて亡くなったなんて・・・)
実は私、それほどこの方の音楽を聴いておりません。
『Grace』という曲を聴いたことがあるくらい。
だからそれほど詳しくないし、知ったかぶりして記事を書くことも出来ませんのデス・・・ m(_ _)m

とにかく
今回はもりもりさんのリクエストということで、この曲を。


[PR]
by dscorp-japan | 2012-09-29 00:00 | 音楽 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー