D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

2011年 05月 01日 ( 1 )

リッチー・サンボラさんが・・・

 
ボン・ジョビのギタリストでございます。
(間違っても “ジョン・ボジ” ではない)

a0153243_0244658.jpg

                         右端の、憎めない笑顔の方がリッチー・サンボラさん
                              (あ、かなり若い頃の写真ですがネ)


アルコール依存症の治療のため、リハビリ施設に入所だそうです・・・
予定されていた、欧米でのバンドツアーには不参加とのこと。

・・・う~ん・・・

個人的には
ボン・ジョビの音楽に対してはそれほど思い入れはないんです(笑)
思い出すのは
大学生の頃、地元のナゴヤ球場で観たコンサートくらいかな・・・
でも
リッチー・サンボラさんは結構好きなギタリストです。

ロックバンドのギタリストというと
何となくバンドの “花形” のようにみられますよね。
でもこの方、そういうスタンスではいらっしゃいません。
あくまでもバンドの一員としてのギタリストに徹していらっしゃる感じ。
「オレがオレが!」っていう、ガツガツした感じが無いので
かえって好感が持てるんですよね~


・・・しかしなァ~
アルコール依存症って、なァ・・・
ご家庭でいろいろあったようなんで、ストレスが溜まったのかなァ・・・

いずれにせよ
もはや、れっきとした病気なわけなんですから
しっかりと治療に専念していただきたいものです。


[PR]
by dscorp-japan | 2011-05-01 00:48 | 音楽 | Comments(2)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー