D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

髪を切った。

女性じゃあるまいし、意味深なタイトルじゃ。

はい、今日、床屋さんに行きました。
床屋さん、大の苦手です。
「好き」という方も大勢いらっしゃいますが、私はダメ。
だからギリギリまで辛抱して、もう何ともならんというところで渋々出かけます。

床屋さんには何の悪気もないのですが、色々と話しかけられるのが苦手なんです。。。

「お客さん、今日はお仕事もう終わりですか?」

「はぁ、まぁ」

「お正月はどうでしたか?」

「まぁいつも通りですねぇ。。。」

・・・逆にいえば私、ホントにイヤな客ですよね・・・。
折角気を遣って話しかけて下さっているのに、上手に返せません。

でも私の床屋さん、この間なんかこう言ったんですよ。

「お客さん、最近ちょっと髪薄くなりましたよね・・・」

・・・じゃかぁしゃぁ~い!!

床屋が言うか、それを!

・・・ま、当たってるんだけど・・・(泣)
[PR]
by dscorp-japan | 2010-01-14 20:02 | あったこと | Comments(2)
Commented by happy_coolfamily at 2010-01-14 21:59
ぶっ!(爆)
あっ・・・失礼しました m(_ _)m

床屋、替えますか?
Commented by dscorp-japan at 2010-01-14 22:09
☀笑ってやってください。。。
そこまで言われてるのに、床屋を変える勇気もないのです。。。
新しい店に一人で入れないタイプ。
情けなや~(T T)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30