D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

反省

社内的なことですが。。。

今日、社内での話し合いの結果、私が反省しなくてはならないことが露呈しました。
社員の抱える思いとかストレスとか、私なりに意識はしていたつもりなんです。
しかし、結果として気付いてあげられていなかったことがありました。
(そうか、そういうことがあったのか・・・)と。

会社というのは、社員全員の生活の糧です。
会社のために尽力することは、突き詰めれば、自分の生活のためです。
この時代、誰もが苦しい環境で耐え忍んでいるはず。
でもだからこそ、今こうしてお仕事をさせていただき、生活の糧を得られていることに感謝しなくてはと、
あらためて痛感します。
そして、私は、社員の皆がいるお蔭でごはんを食べさせていただいているということ。
もう一度肝に銘じます。

反省 m(_ _)m
[PR]
by dscorp-japan | 2010-01-06 19:28 | あったこと | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30