人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

忙しいのです

 
相変わらず、記事更新も滞りがちなのですが・・・


正直なところ
ここ約十日間、私の睡眠時間はずっと3~4時間といったところです。
文字通り「寝る間もないほど」忙しい状況なのであります・・・^^;
特に今週は、とある修道会の神父様が急逝されたご葬儀があったりして
私も葬儀の担当を掛け持ちしながら今日に至ります。
(今日も担当持ってます)

・・・身体、もつかしら・・・。

今年で私も53歳です。
若い頃はこんなのへっちゃらだったんですけど
さすがにこの歳にもなりますと、なかなかキツいものがあります ^^;

ということで
今日もあまり時間がありません。
敢えて、記事更新していない言い訳だけさせていただきました。






by dscorp-japan | 2017-10-21 15:20 | 葬儀 | Comments(4)
Commented by pga2152 at 2017-10-23 01:35
睡眠時間3~4時間は、確かにキツいです。
Commented at 2017-10-23 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2017-10-29 18:42
☀pga2152さん。
相変わらずこの状況が続いております。
スタッフ全員、暇を見つけては休むようにしているつもりなのですが・・・(><)
Commented by dscorp-japan at 2017-10-29 18:44
☀******さん。
ご心配いただき有難うございます。
私は仕方ないのですが
スタッフに無理をさせているので申し訳ないばかりです。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31