人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

やること沢山、仕事もたくさん

 
ブログのサボり癖が板について久しいわけですが・・・ (^^ゞ


一般的に
六月というのは、葬儀屋さんにとって最も忙しくない月とされております。
これまでの統計的にも
月別死亡人数を調べますと、六月が最も死亡人数が少ない月のひとつなのです。
なのですが、今年の今月はなかなかに忙しい感じです。
無論、例年における繁忙期とされる冬場ほどの忙しさまでではないのですが・・・

一方で、弊社の決算月が4月ということで
今月末までに決算書の提出などがありまして、何かとドタバタしている状況です。

・・・ホントは
今月封切りされた映画『ローマ法王になる日まで』を観に行きたいのですが
全然時間が取れないや・・・(><)
名古屋だと今月いっぱいまでの上映らしいので
何とかしてどこかのタイミングで時間をとりたいところなんですが・・・





by dscorp-japan | 2017-06-21 15:25 | あったこと | Comments(4)
Commented at 2017-06-21 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pga2152 at 2017-06-24 00:38
つい最近、平安会館に相談したら、住所と家族構成を聞かれました。こんな事は、初めてでした。葬儀相談員から言われたのは、37年前に互助会に入ってた事と2口分を既に満額支払済を言われた事です。平安会館は、教会葬もやっている事もこの時に初めて知りました。
Commented by dscorp-japan at 2017-06-24 18:25
☀******さん。
件の映画、なかなか観に行く時間が取れそうにありません ^^;
今回ばかりはDVD発売を待つことになりそうです・・・
Commented by dscorp-japan at 2017-06-24 18:26
☀pga2152さん。
平安会館さんのキリスト教葬儀担当者のことはよく存じておりますよ。
実は彼もまた、布池教会の信者です。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31