D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

配送先をコンビニ指定で買ったもの

 
相変わらず多忙な日々ですので
今日は先日の記事繋がりで、最近ネットショッピングで買ったものをご紹介。

a0153243_23342787.jpg
左から
ペイン・オブ・サルヴェイションの新作『In the Passing Light of Day』
マイク・オールドフィールドの新作『Return to Ommadawn』
サリー・オールドフィールドの名作『Water Bearer』のリマスター版です。


「私の聴きたい音楽は、街中のCDショップじゃなかなか売ってない」

・・・上記アーティストをご覧いただけば、それがお分かりいただけるのでは?
多分
街中でも買えそうな作品はペイン・オブ・サルヴェイションだけでしょう ^^;
マイクのお姉さんであるサリーさんの作品なんて
よっぽどコアなCDショップじゃなきゃ置いてないでしょ。

・・・昔はネ
名古屋にも輸入レコード専門店みたいなのがあったんです。
日本未発売のレコードとか
いわゆるブート盤(=海賊盤)レコードとか
高校生だった私は、おカネが溜まると自転車を漕いで覗きに行ったものです。

でも、今はもうない (T_T)

だからこういったお買い物をする私にとって
今やネットショッピングは無くてはならないものなんです!
その為には、配送業者さんの御苦労にも想いを馳せて
「ほんの少しでもこちらからも歩み寄りましょう」ってことですよ。


・・・あ、音楽の感想ですか?

今は超忙しくって、正直落ち着いて音楽を聴く余裕がありません。
ということで
感想はまたの機会にということで m(_ _)m






[PR]
by dscorp-japan | 2017-03-08 23:57 | あったこと | Comments(2)
Commented at 2017-03-11 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2017-03-12 01:02
☀******さん。
一応、クルマでの移動中には聴いてるんですよ。
・・・PoSの新作
個人的には、かなり好きなアプローチなんで聴きまくってます。
落ち着いたら自宅のオーディオで
近所迷惑も顧みず(汗)大音量で聴きたいと思います。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30