人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

頭、回ってません (^^ゞ

 
このところブログの記事更新、放ったらかしです ^^;
理由はただ一つでして
本業のお葬式が多忙のため、PCを開く時間さえもままならないといった状況でした (><)


「超」がつくほど多忙だった先週
日本のカトリック教会では、ユスト高山右近の列福という一大イベントがありました。
ここ名古屋エリアのカトリック司祭の皆様も列福式への参加などがあり
多発したお葬式と列福式の日程調整が大変だったんですね・・・
なんとか乗り切ったと思ったら
前回記事にしました通りホワイト神父様が帰天され、さらに他のお葬式もあったりと、とにかく多忙な日々を過ごしておりました。

・・・そして
ようやく何とか今日になって、どうやら一段落つけるかな?といったところです。


ということで
申し訳ありませんが、一晩グッスリ休ませてください m(_ _)m
大した記事ネタがあるわけでもないのですが
今はとにかく、ポンコツの身体と頭を休ませたいと思います。


どうか神様
今晩くらいは爆睡させてちょうだいな (^^ゞ







by dscorp-japan | 2017-02-16 19:00 | あったこと | Comments(2)
Commented by pga2152 at 2017-02-18 02:46
pga2152です。実は、ユスト高山右近の列福式の撤去の仕事の話があり、行きたいと希望したら見事に却下されました。行ってたら、ケガをしなかった気がします。
Commented by dscorp-japan at 2017-02-21 00:12
☀pga2152さん。
仕事って「巡りあわせ」ですよね。
希望通りの仕事につければいいのですが、なかなかそうもいかないのが現実です。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31