人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

m(_ _)m

 
先月末からこのところ、ずっとお葬式の依頼が重なっておりまして
正直、ブログなど書いているゆとりがございませんのであります (><)
先月の下旬あたりまで、ウチは結構ヒマだったんですけれどね。
とはいえ
葬儀屋さんの繁忙期とされるこの時期は、毎年ある程度はこうでないと困るというジレンマもあるのですが・・・


ということで
現場が落ち着きましたら、また下らん記事を書かせていただきます m(_ _)m
今なおインフルエンザが流行っているようです。
皆様、くれぐれもお身体ご自愛ください。





by dscorp-japan | 2017-02-06 13:52 | Comments(2)
Commented by pga2152 at 2017-02-08 00:36
pga2152です。無関係な話になりますが、昨日仕事の集合場所が日本キリスト教団の前でした。告知板を見たら「ジャスティス!」と書いてありました。私は笑いませんでしたが、同僚や上司は笑ってました。
Commented by dscorp-japan at 2017-02-09 14:18
☀pga2152さん。
おそらくサンシャイン池崎さんのギャグ(ジャスティス!)を連想してのことだったのでしょうね(笑)
しかし今
本当の意味での「ジャスティス」が問われている時代なのだろうなぁと思います。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31