D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

『いのフェス名古屋』開催!

 
いよいよ正式発表です!



a0153243_23181341.jpg


・・・今をさかのぼること5年
2011年に、第一回目の『いのりフェスティバル2011』が開催されました。

ちょうどその少し前
我が盟友であり、兵庫県でキリスト教専門葬儀社「シャローム式典社(現:『株式会社シャローム』)」を運営される高見晴彦さんと知り合いまして、
ほんの軽い気持ちで(笑)参加させていただいたのがはじまりでした。
それ以来
高見さんと私は『CCFI』として(『いのフェス神奈川』以外)毎回参加させていただいております。

キリスト教各宗派の垣根を超え
また、旧来のキリスト教的固定観念に囚われない自由な発想で、参加者それぞれが好きなことを発表するという場所であります。

・・・さて。
この『いのフェス』が、いよいよ名古屋開催の運びとなりました!


開催日:2016年11月5日(土) 11:00~17:30

会 場:愛知県産業労働センター『ウィンクあいち』
    (〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

入場料:も・ち・ろ・ん 無料!






・・・えっと
宣伝しておいて何ですけど
まだ私、参加するかどうか確定しておりません (^^ゞ
でも、もちろん前向きに検討しております。

興味のお有りの方
是非遊びに行ってみましょう~ ♪






[PR]
by dscorp-japan | 2016-08-17 00:11 | キリスト教 | Comments(4)
Commented by pga2152 at 2016-08-17 01:02
pga2152です。11月5日は、必ず行きます。今回の会場は、イベント撤収の仕事でたまに行く場所です。次回、名古屋でやる機会があるなら、モリコロパークで秋のコスプレフェスタと南山大学グループとカピタニオ高校と金光が丘女子高校と合同でいのりフェスタをやるのもアリだと思います。
Commented by 牧政 at 2016-08-19 00:17 x
岡田君、まだ起きているよ。
>齢80を越えられた御仁が
 ハードロックバンドのクイーンを聴いていらっしゃるということに驚愕するとともに>
もしかして、クラシッカー車が好きな人かも?
Commented by dscorp-japan at 2016-08-20 00:03
☀pga2152さん。
お時間があれば遊びにお越しください♪
(私がいるかは分かりませんけど)
Commented by dscorp-japan at 2016-08-20 00:04
☀牧政さん。
う~ん、もしかしてそうかも、ですね (^^)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30