D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ようやく一段落 ^^;

 
・・・ホントに、ようやくです。

約20日間に及んだ怒涛のお仕事ラッシュが
ようやく落ち着いた模様であります。
特に先月下旬の約十日間は、恐ろしいまでの仕事量でありました (><)
ご依頼いただいた件数も、月間記録を更新。
会社としては有り難いことではあったのですが
うち何件かはかなりイレギュラーなケースのご葬儀でして、様々な意味で気を使うお仕事が多かったです。

お正月休みらしい休みも取れていなかったので
今日はスタッフ一同、一か月遅れの “ まったり日 ” ♪
出社してきたスタッフも
事務所でお昼寝などして(笑)のんびり過ごしていましたよ。

ということで
私も今日はのんびりさせていただいております。
明日からまた
ここでご披露できるネタがあれば記事更新させていただきます m(_ _)m


・・・ネタがあれば、ですけど (^^ゞ






[PR]
by dscorp-japan | 2016-02-02 20:36 | あったこと | Comments(4)
Commented by pga2152 at 2016-02-02 22:45
Pga2152です。私も今月はイレギュラーで暇です。何をしようか悩んでいます。
Commented at 2016-02-03 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2016-02-05 00:32
☀pga2152さん。
暇なとき、私は専らお部屋の掃除をしますね~
(普段が出来てないからなんですけど)
Commented by dscorp-japan at 2016-02-05 00:35
☀******さん。
選んでいただけることは有り難いのですが
そのご期待に添える体制を整えることが目下の課題であります m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30