D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ただただ忙しい ((+_+))

 
相変わらず滞りがちの拙ブログ記事更新。

今月に限って申しますなら
決してサボっているわけではなくて、とにかく忙しいんです ^^;
お正月以降の記憶を辿りますと
お仕事がありつつも比較的ゆとりがあったのは三が日まで。
それ以降は、もうずっと現場に出っ放しなのでございます・・・

「PC開く時間もない」とまでは申しません。
しかし
記事を書くまでの気持ちのゆとりもない。
ぼんやりとPC電源を入れて
一通りのニュース記事などを流し読みするだけです。

好きなエレキギターも殆ど触っておりません。
就寝前の読書はしてますけれど
さすがに睡魔に勝てない感じ。
今月末に友人が家を新築するので
お祝いの絵を描こうとも思ってたんですけど、全然無理。


ということで
しばらくはこんな感じなのでご了承のほど <(_ _)>







[PR]
by dscorp-japan | 2016-01-27 16:23 | あったこと | Comments(2)
Commented by pga2152 at 2016-01-27 18:17
pga2152です。昔聞いた事がありますが、真夏と真冬に亡くなる方が多いと。実は、今風邪を引いて寝込んでいます。急激な寒さで風邪を引きました。
Commented by dscorp-japan at 2016-01-28 00:15
☀pga2152さん。
たしかに
統計上では12月~1月の死亡人数が多いという傾向が、あるにはあるようです。

どうぞお身体を大切に m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30