D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

休むのも仕事のうち

 
毎年この時期覚悟してるんです、多忙になるであろうことは。
とはいえ
いざ実際に多忙を極める状況になると・・・

・・・昨日まで、鬼のような忙しさでした (><)
限られたスタッフの人数で
何とかお客様にご迷惑をおかけしないようにやり繰りするわけで
結果的に、どうにかこうにか乗り切ったような次第であります。

しかし当然のことながら
スタッフ全員、ヘロヘロになるわけでして・・・

というわけで
今日は一日、ほぼ開店休業状態を決め込みました。
私も午前中は爆睡して
午後から溜まっていた洗濯と部屋の掃除。
そしてまた昼寝 (^^ゞ
で、先ほど起きましたよと。
身体中が筋肉痛でギシギシいってますけど。


・・・今週末から来週にかけて寒波がくるとか。
寒波に備えるわけじゃありませんけど
そのタイミングで葬儀依頼があったときのために、体調を整えませんとね。


どうぞ皆様もお身体ご自愛くださいまし m(_ _)m






[PR]
by dscorp-japan | 2016-01-15 19:55 | あったこと | Comments(4)
Commented at 2016-01-15 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pga2152 at 2016-01-16 01:01
pga2152です。休むのも仕事のうちと言うのは本当です。特に昨日程本気で仕事を休むべきだったと思いました。昨日の午前中に新栄で仕事中に事故を目撃しました。責めてもの救いが、布池教会とは、反対方向だった事です。
Commented by dscorp-japan at 2016-01-18 18:30
☀******さん。
お返事が遅くなりました m(_ _)m

結局また、多忙な日々に逆戻りです ^^;
この時期、お互いに体調管理には気を付けましょう。
Commented by dscorp-japan at 2016-01-18 18:32
☀pga2152さん。
お返事が遅くなりました m(_ _)m

とはいえお仕事ですからなかなか休むこともままならないとは思いますが
「休めるときにはしっかり休む」
というのは大切なことだと思いますね~
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30