D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

こんなこともあるんだなぁ

 
実は先々週の週末
ウチのスタッフのひとりが、乗っていたクルマをぶつけられたんですね。
コンビニの駐車場内で、バックしてきた若い女性の運転する車両が、スタッフのクルマの横っ腹にぶつかってきてしまった、という感じです。
100%相手の過失ということで処理され、クルマは修理に出されました。

で、昨日。
お世話になっているクルマ屋さんから
「修理が完了しましたのでこれからお返しにあがります」という連絡を受け、私たちは会社で待っていたんです。

(そろそろ来るかな)というタイミングで
再びクルマ屋さんから入電。

「本当に申し訳ありません!
たったいま、後ろから追突されてしまいました」

・・・ぉおおお???

どうやら
ウチの会社の近くまで来たところで、今度は初老の女性の運転する車がぶつかってきた、と。

「とりあえず警察に来てもらって
処理が済んだら、とりあえず一度お車をみせに伺います」

つまり
同じクルマが約一週間のうちに、二度もぶつけられてしまったということです。

“ 一時帰宅 ” したウチのクルマ
バックドアが派手にへこんでました・・・(><)


不幸中の幸いだったのは
いずれの事故も、双方、大きな怪我などはなかったということです。

平謝りされるクルマ屋さんに
私たちは「まぁまぁ、アナタが悪いんじゃないんだから」と笑うしかなかったのですが
やっぱり運転には気を付けたいものです。


ところで。
少々懸念されるのは・・・
ウチのその車両、もらい事故がこれで4回目だということ ^^;

お祓いが要るか・・・?






[PR]
by dscorp-japan | 2015-12-08 22:08 | あったこと | Comments(4)
Commented by pga2152 at 2015-12-09 08:02
丹羽文利です。私は、事故をした時は助かりました。相手が無免許で不法滞在者だったからです。しかも、相手は他にも犯罪をしていたみたいです。びっくりしました。
Commented by 牧政 at 2015-12-11 14:34 x
やっとビートルが戻ってきました。冬タイヤに交換が長引きました。
Commented by dscorp-japan at 2015-12-11 15:38
☀pga2152さん。
いずれにせよ、とにかく事故は避けたいものですよね。
Commented by dscorp-japan at 2015-12-11 15:38
☀牧政さん。
大事に乗ってやってくださいね~
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30