D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

とうとう異常が ^^;

 
先日、会社の健康診断&インフル予防接種をまとめて受けてきました。
もう長年にわたってお世話になっている病院でして
ウチの職質上、事前に予約が難しいことをご了承いただき、いつも突然お邪魔してご迷惑をおかけしております。

・・・まァ~50も過ぎると、いろいろとガタが出てくるわけですよね ^^;

今回私が引っかかったのは
中性脂肪(汗)と肝臓数値(汗)とタンパクが降りた(汗)。

・・・って、全然ダメじゃん(><)

「肝臓とタンパクははじめてだね。
おそらく疲労が蓄積してるんだと思いますが、少し時間をおいて再度検査しましょう」

まァそれはいい(全然良くないけど)


以前にもここで少し触れましたが
私、高校生の頃からずっと、心臓に問題を抱えてるんですね。
これが実に厄介でしてね~
心臓に慢性的な痛みがあるんだけど
心エコーとかCTとか、これまで散々何度もいろんな検査をしてきたんですが、なかなか明確な異常が認められなかったりしたんです。

それが今回、心電図の結果で異常が出ました~ ♪(喜ぶなって)
・・・いや、何故嬉しいかって
これでようやく「オカダ詐病説」を払拭できるなァと思って。
実のところ誰も疑っちゃいないとは思うんですけど
日常、私はしょっちゅう「心臓痛ェ~」とか呟いてますので、自分でも嘘っぽいなァとか思ってたんですよね ^^;

これで私は大手を振って
「オレ、心臓がポンコツなの」って言えるという (^^ゞ


当然、お医者様からは「いい加減タバコを止めなさい!」と怒られてますけど。

・・・あ
ちゃんと心臓の薬が出まして、只今鋭意服用中であります。

でもタバコは・・・(^^ゞ






[PR]
by dscorp-japan | 2015-11-02 15:01 | あったこと | Comments(2)
Commented at 2015-11-02 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2015-11-03 08:33
☀******さん。
ご心配いただき有難うございます m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30