D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

無理が利かなくなってきた

 
あくまでも過去の統計上からの判断なのですが
一年のうちで死亡者数の少ない月はというと、6月と9月なんですね。
(葬祭関係の展示会とかイベントが6月に開催されるのは、それが理由のはずです)
だから私たちは
(9月になったら少しノンビリしよう)などと考えるのですが・・・

今年の9月に限って申しますと
ウチはず~っと走り回っておりました ^^;
もっとも、特にウチのような “ 分母の小さい(キリスト教葬儀に特化)” 葬儀屋さんの場合
全体としての死亡者数がそのまま施行件数に反映するとは限らないのですが
それにしても忙しい一ヶ月ではありました・・・(まだ数日ありますけど)


おかげで
独り身の私、家のこと何にもできないままでした。
部屋のなか、ぐちゃぐちゃ。
洗濯もままならず。
外食率、ほぼ100%(これはいつものことか (^^ゞ)

ついでに
まァ何となく予測できたことですけど、風邪ひいちゃった。


・・・まァ~歳ですわ ^^;

ここいらで少々身体を休めさせていただきます。
ブログ、サボり気味でごめんなさい m(_ _)m






[PR]
by dscorp-japan | 2015-09-25 16:41 | あったこと | Comments(2)
Commented at 2015-09-25 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2015-09-26 23:01
☀******さん。
ご心配いただき有難うございます m(_ _)m

今日は風邪気味の身体に鞭打って、部屋と風呂の掃除と洗濯で一日が終わりました (^^ゞ
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30