D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ビオコーラを飲んだ

 
昨日夕刻
仕事の合間を縫って、happy_coolfamilyさんの経営する『プアララ』さんに行ってきました~♪

a0153243_17531517.jpg
以前お邪魔した時より、よりお店らしくなってる ♪


閉店間際にお邪魔したわけですが (^^ゞ
看板犬のクール君も温かく(?)出迎えてくれましたよ、はい。

いわゆる一般的なドッグカフェとはちょっと異なるお店なんですけど
まァ面白いお店ではありますよね。

基本的に提供される飲み物や食べ物はオーガニックにこだわってるお店。
(個人的にはオーガニックとかどうでも良いんだけど)

で。

「オーガニックコーラって飲んでみる?」

・・・おぉ?
コーラまでオーガニック???

a0153243_18042731.jpg
イタリア産のコーラ、らしい

・・・知らんなァ (-_-;)

a0153243_18042454.jpg
『バイオコーラ』?


『バイオ』ときたら『ハザード』でしょ(ゲームとかやらないけど)

「違う!『ビオコーラ』!
瓶の底をご覧あれ」

a0153243_18043247.jpg
あぁ、『ビオ』ね。
どっちだっていいや (^^ゞ

でも原材料とか見ても、アタシにゃよく分からん。
「有機なんとか」って言われても、興味ない。
美味けりゃいいのよ、美味けりゃ。

「だから美味いんだって!
病みつきになるから!」


・・・ということで飲んでみましたよ。

“ 激ウマ ” かどうかは個々の判断ですけど
・・・まァ普通に飲みましたよ私は。
とりあえず
炭酸飲料が苦手な方には飲みやすいかもしれません。
いわゆる王道のコーラよりは炭酸控えめだし
良い意味で、コーラとしては癒し系の味じゃないか、と。

病みつきにはならなかったけどネ(笑汗)


アタシがいちばん好きなのはこれ!
a0153243_18183890.jpg
でもこれ
なかなか店頭じゃ見かけないんですよね~






[PR]
by dscorp-japan | 2015-06-01 00:00 | あったこと | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2015-06-01 20:59 x
クール君かわいいですね。
前回おじゃました時、入口開けたら駆け寄ってきてくれて嬉しかったです♪

bioって、フランス語、イタリア語、英語、ドイツ語でも一緒みたいですね。元はギリシャ語かな。
コーラ育ち?なのでコカ・コーラも好きですが、Dr.pepperのチェリー味が好きで見つけると必ずといっていいほど買います。
でも、若いときみたいに一気に一本飲み干すことができなくなってきました。
250㍉缶が復活してほしいです(^^;
Commented by dscorp-japan at 2015-06-04 17:36
☀フランシスカさん。
>Dr.pepperのチェリー味
私ももちろん好きですよ~
でも今回は「コーラ」括りということで m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30