D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

やってしもうた・・・(><)

 
つまり
いわゆるひとつの “ 持病 ” が顔を出しちゃった・・・ ^^;


ホントかどうか分からないんですけれど
身長が180㎝以上ある人は皆、何らかの形で腰に負担がくると聞いたことがあります。
私もまたその例に漏れず
基本腰痛持ちだし、椎間板ヘルニアもあります(汗)

で。
つい先ほどまで、ご葬儀依頼のお客様との打ち合わせだったんですが・・・

お亡くなりになられた病院へとお迎えに伺った際のこと。
病室に入って故人様をストレッチャーに移す際。

「グキッ」

もちろん音はしないんですけど
私の脳内じゃ、たしかに音がしたんですよ ((+_+))

一気に噴き出す脂汗。
しかしお客様には知られるわけにもいきません。
努めて涼しい顔して
ストレッチャーを押す際には、密かにもたれるようにして移動。
お帰り先のご自宅がまた
素敵な一軒家なんですけれど、門前が結構急な階段でして・・・

・・・キツかったぁ・・・(><)

っていうか
今も当然、腰は動かせず。
このブログを書いてる今も
床に直接座って、ソファを背もたれに、足を投げ出した状態でPCに向かってます。

多分2~3日ダメだろうなぁ・・・(;一_一)

そんななか
個人的に助かったのは、担当のお葬式が火曜~水曜の日程になったということ。
なんとか火曜日までに復活せねば。

とりあえず
マイ・サポーター(腰のデス)を巻いて乗り切ります!






[PR]
by dscorp-japan | 2014-10-05 00:45 | あったこと | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30