D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

やにわに多忙

 
そもそも
ご葬儀依頼の予測なんてのは出来ないものなのであります。
ただ何となくではあるんですが、予感というか(きっと忙しくなるぞ)という感覚はあったりするんですね。

・・・しかし今年に限っては全く分からん(><)

実はこの一週間、結構ドタバタでありました。
それまでは結構平穏な(=ヒマな)日々を送っていたんですが
月曜日あたりから立て続けにご依頼が入り続けて、現在も結構フル稼働に近い感じで動いております。

私の旧友が所属するカトリック女子修道院の方だったり
日頃から大変にお世話になっている信者さんのお母様だったり
プロテスタント教会の元牧師先生のお母様だったり
在日南米国籍の方だったり
カトリック在俗会の会員の方だったり・・・

・・・重なるときは重なるものです・・・


目下の懸念は、私の体力 ^^;

本業とは別にお受けしている
いくつかの宿題というかお約束も、軒並み順延させていただいております m(_ _)m

・・・とりあえず
月末一杯まで踏ん張ります!






[PR]
by dscorp-japan | 2014-09-28 17:42 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30