D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

m(_ _)m

 
この一週間
ブログサボりまくりで申し訳ありません m(_ _)m

やや朦朧とした意識に張り手を食らわせつつ(笑汗)
抗生剤のお世話にもなりつつ
何とか担当のお葬式を終えられました。

・・・いや
自慢じゃありませんが、ビシッと決めてきましたよ。

でもやっぱり
終わったら一気にフラフラしてきました(><)

あと一日だけ
しっかり休ませて下さい。
そしたら復活させていただきますゆえ・・・






[PR]
by dscorp-japan | 2014-03-22 23:16 | あったこと | Comments(2)
Commented by クリスティナ at 2014-03-25 18:20 x
ディーズさん、お身体は大丈夫ですか?“ご復活”されましたでしょうか(笑)?辛い状況の中でもビシッとお仕事果たされたんですね!流石ディーズさん、大きな‘愛’を感じます‼︎少しゆっくり出来ると良いですね☆
Commented by dscorp-japan at 2014-03-25 23:20
☀クリスティナさん。
体調は万全とはいきませんが、ほぼ治りました m(_ _)m
“ ビシッと ” というのはつまり
「風邪をひいたからというエクスキューズ無しでお仕事しましたよ」という意味でして、そんな大袈裟なもんでもないんですけどネ(照)
でもお葬式のご依頼は今もあるので、また気合を入れ直します m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30