D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ご指名依頼のツラいところ

 
つまり
ここ二日間ブログを休んでおりましたのは風邪をひいたからであります。
私お得意の気管支炎。
もうだいたい自分で分かるわけですよ。

(気管支、ヤバいぞ・・・!)

・・・と気付いた時には時すでに遅し(><)
そこから一気に発熱と咳、ですね。
そして私の場合
一旦気管支をやられますと、ほぼ一週間ダメな感じになります。


ということで
月曜夕刻からぶっ倒れていたわけなんですが
昨日(水曜日)の夜半、私の携帯電話が鳴り響き・・・

「岡田さんですよね?
以前お世話になった〇〇なんですが、今度は私の母が亡くなりまして・・・」

・・・高熱にうなされていたさ中
お葬式のご依頼でした・・・m(_ _)m

ホンネを申しますなら
(なぜにこのタイミングぅ~???)と天を仰ぐ思いなのですが・・・行くしかないデショ。


私にとって有難かったのは
お式の日程が明日~明後日となったことです。

何とか今晩一晩はしっかり休めそう、かな(笑汗)





[PR]
by dscorp-japan | 2014-03-20 15:35 | 葬儀 | Comments(3)
Commented by クリスティナ at 2014-03-20 17:56 x
ディーズさん、どうぞお大事になさって下さい。
早く良くなりますように、無事にお仕事も果たせますように。
お見舞いだけ…よってお返事ご無用☆
Commented by フランシスカ at 2014-03-20 23:18 x
最近、お仕事増えていますね。
お互いに無理のきかない年齢です(^_^;)
どうぞご自愛くださいませ。
Commented by dscorp-japan at 2014-03-22 23:17
☀クリスティナさん&フランシスカさん。
有り難うございます。
これから爆睡させていただきます m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30