D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

電池切れ

 
・・・どうやら怒涛の一週間が終わったようです。
特に今回の連チャン
私が担当させていただいたお客様のすべて
私をご指名いただいた方だったり
以前に担当させていただいたお客様だったり
三十年来の畏友のご主人様だったり
更には
生前ご本人から「私の時は頼む」と言われていた方だったり
(この方のお葬式は日程の都合上、止む無く別のスタッフが担当させていただきました)

・・・何にせよ
とにかく何とか乗り切りました m(_ _)m


現在
おヘソの下から半分がギシギシいっております。
そしてやはりこの一週間
ロクに食事をとれないままに過ごしていたからでしょうが、今日になって咳と発熱が・・・(><)

だんだん無理のきかない身体になってきたことを実感する次第、であります・・・


まだ夕方前ですが
今日は早めに自宅に帰って、爆睡させていただきます。


頼む!神様。
とりあえず二日でいいから、オレを休ませてくれぃ・・・m(_ _)m







[PR]
by dscorp-japan | 2014-03-16 15:40 | あったこと | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2014-03-16 23:26 x
お疲れさまです。
巷では、まだインフルエンザ、カゼが流行しているみたい。お大事になさってください。

「主はいつも御憐れみに充ち給うが故に、"主よ、御身の愛し給う者病めり"と叫び奉る我らの祈りを聴き給い、思召しならば、全能の御手をこの病人の上に延べ、その健康を快復せしめ給え。聖母マリアの御取次によりて、この切なる祈りを主に献げ奉る。アーメン。 」  ちょっと古いお祈りですね(^_^;)
Commented by 牧政 at 2014-03-17 00:56 x
フランシスカさん上の祈りの言葉いいですね。

二日か、夜の会合???。
Commented by dscorp-japan at 2014-03-20 15:36
☀フランシスカさん。
インフルエンザではないのですが、やはり高熱にやられました・・・(><)

こういう古いお祈り、私は大好きですよ ♪
Commented by dscorp-japan at 2014-03-20 15:37
☀牧政さん。
先日はお疲れ様でした。
あの後私はぶっ倒れました・・・orz
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30