D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

いの☆フェス関西 2014

 
今回は私
会場に顔を出せるかかなり微妙なところなのですが・・・

a0153243_15555298.jpg

“方舟、発進!!! ” って、宇宙戦艦ヤマト(古ッ)か?



ホントはネ
もっと早くに宣伝しなきゃアカンかったのですよ m(_ _)m
一応私も
盟友:はるさんが主宰される『キリスト教会葬儀研究所(CCFI)』に名を連ね、今回もまたCCFIとして出展する以上
“ ♪ お暇なァらァ~来てよねッ(Ⓒ五月みどり) ” ってなご案内をすべきところなわけです。

ところが(というのは言い訳ですが)
ただでさえ葬儀屋さんの繁忙期に加え、消費税増税に伴う帳票関係やパンフレット等の変更・改正作業もあって
正直、殆ど頭から抜け落ちていたというのが実際のところ、です・・・ (はるさんゴメンナサイ)

しかし今回の目玉は
何といっても『教会女子のガールズトーク』で間違いないでしょ ♪
プロテスタント教会の女性牧師先生とカトリック修道会のシスター
そしてキリスト教思想に関する研究をされている准教授先生。
このお三方が、はたしてどのようなトークを繰り出されるのか。
・・・興味深いことこの上なし!

ホント、マジで面白そうな企画だと思いますよね~

CCFIとしての出展は
毎度おなじみの(笑汗)『お葬式何でも相談』をメインに、はるさんがいくつかの印刷物をご用意されていらっしゃるようです(他人事みたいに言うな!)


・・・えっと
いの☆フェスに関しては毎回申し上げているのですが
決してクリスチャンだけのイベントというわけではないのですよ。
キリスト教に興味のある方も
ただ何となく、一度キリスト教会の建物に入ってみたいという方も
何らの遠慮なくお越しいただければと思います。

門戸は広く開かれております!

皆様のお越しをお待ちしております(って、私は行けるか分からんのですが・・・)



『いの☆フェス関西 2014』

日時: 2014年3月9日 13:00~18:00
会場: 日本基督教団 東梅田教会(大阪市北区野崎町9-6)
    ℡ 06‐6311‐8894


詳しくはいの☆フェス公式HPをご覧ください m(_ _)m






[PR]
by dscorp-japan | 2014-02-22 00:00 | キリスト教 | Comments(4)
Commented by はる at 2014-02-22 19:38 x
いやぁ…まあ、その…なんというか…
こっちも間に合うかどうか(;´Д`)
Commented by フランシスカ at 2014-02-23 07:53 x
名古屋今回もスルーなのかな?
名古屋でもやってほしいな~
トークに出るのってどこのシスターですかねえ。

Commented by dscorp-japan at 2014-02-24 00:06
☀はるさん。
すみません、今の時期はやっぱりそちらへ出向くことが難しそうな状況です(汗)
結構な予約を抱えており、また予約以外のご依頼も結構あって、なかなか時間確保が難しい状況です・・・
また当日が近づいたらご連絡差し上げます m(_ _)m
Commented by dscorp-japan at 2014-02-24 00:13
☀フランシスカさん。
“ いの☆フェス名古屋(仮題) ” の計画はあるようですよ ♪
いまは会場をどうするのかとか、出展者の集まり具合とかの問題で調整中のようです。
シスターは『ショファイユの幼きイエズス修道会』の方のようです。
松田聖子出身で有名な信愛女学院の修道会ですね~
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30