D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

雪かき、かも(汗)

 
ホントはもう寝なきゃイカンのです・・・


今日、日が明けたら朝早くにお葬式があるんですが
どうやらお天気予報は「雪」・・・(汗)

午前1時現在
今のところ、名古屋地方で雪は降っていないようですが
今後どうなるか分かりません。

お葬式の行われる教会敷地は高台にあって
クルマも人も、結構な急勾配の坂道を上って教会に辿り着かなければなりません。
もしも雪が積もったら
ノーマルタイヤのクルマはとてもじゃないですが、坂を上り切れないでしょう・・・


昨晩(というか先ほどまで)
私は別のご葬儀依頼で打ち合わせをしていたのですが
私が不在の間、スタッフが気を利かせて雪かき用のスコップなどを手配してくれていました m(_ _)m

・・・うん。
たしかに必要かもしれない。


でも
雪かきをするとなると、朝何時に起きれば良いんだ・・・?(大汗)

(朝風呂派の私は特に!)






[PR]
by dscorp-japan | 2014-02-08 01:01 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30