D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

楽天、日本一!

 
最初に申し上げます。
私、日本シリーズが始まってからの “ にわか楽天ファン ” です m(_ _)m

名古屋生まれ&名古屋育ちの私ですもの
野球といえば「ドラゴンズ・ブルー」なわけですよ。
ところが今年の場合
中日ドラゴンズにはあまり大きな期待は出来ないなァというところで、ペナントレースの行方とか殆ど気にしておりませんでした・・・


今年の日本シリーズが巨人vs楽天ということになったということで
シーズン中の野球とか全然見ていなかったくせに、日本シリーズは気にするようになりました。
そして昨日は担当する現場がありませんでしたので
試合の序盤からテレビを観てました。

応援するのは当然楽天 ♪

多分ですけど
巨人ファン以外の方は皆さんきっと、楽天を応援されていたんじゃないでしょうか・・・

昨日負けた時点で(ヤバいなァ)と思ってはおりました。
でも、楽天が勝というと負けようと
最後まで見届けようと思いました・・・


・・・いやァ、良い試合でした ♪

最終回にマー君を登板させたベンチに対する賛否はありましょうが
こと今回に限っていえば、結果オーライ!

これで良いのダ!

おめでとう
楽天ゴールデンイーグルス!

おめでとう
東北の皆さん!
[PR]
by dscorp-japan | 2013-11-04 00:00 | あったこと | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30