D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

三連休なのね~

 
先月も三連休が2回ありましたね~
カレンダーを見ると、来月も三連休があります。
秋の連休って、良いですよね ♪
(私たちには関係ないですけど)


で、今日からまた世間様は三連休。
どうやら今回の連休、大きなお天気の崩れもなさそうです ♪
おそらく皆様、行楽などへお出かけなのでしょうね~

で、ウチはというと・・・

予想通りと申しますか
ご葬儀のご依頼をいただいておりまして、今回の連休もお休みはなくなりました。
先月二度あった三連休もそうなのですが
どういうわけか連休前になると、不思議と葬儀依頼が舞い込んできたりするものだったりします。

・・・たまたまなのかもしれませんけどネ。



・・・と言ってるたった今
また別のご葬儀依頼が入りました。

私、これからお客様のところへ出かけます m(_ _)m

ということで、今日はこれで。
[PR]
by dscorp-japan | 2013-10-12 14:15 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30