D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ロザリオの聖母の記念日ですが

 
・・・これが私にとってのロザリオの聖母の記念日、ということでしょうね・・・


昨日~今日にかけてご葬儀の担当をさせていただいているのですが
昨朝早くに、私の長年にわたる畏友のひとりであるみのるん神父様から、また別のご葬儀依頼をいただきました。

他ならぬ畏友:みのるん神父からの依頼です。
私のなかで
畏友からのご葬儀依頼は、可能な限り私自身がお応えするよう努めております。
よって
今日は名古屋市近郊のT市(巨大自動車会社の名を冠した街デス)にある教会でのご葬儀を終えた後
そのまま今度は、私自身の所属するカトリック布池教会でのお通夜担当に入ります。

いわゆる “ 連チャン ” というやつです。

担当の連チャン自体は問題ないのです。
問題は、私の基礎体力・・・(汗)

毎度申しておりますように
葬儀屋さんは、時間を見つけて休むのも仕事のうち、なのであります(笑)

故に寝る。
これよりしばし、爆睡します m(_ _)m


・・・ロザリオの祈り・・・?
多分サボっちゃうんだろうなァ・・・オイオイ
[PR]
by dscorp-japan | 2013-10-07 00:34 | 葬儀 | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2013-10-07 05:15 x
あー、またお忙しいのですね。
夢の中でロザリオ唱えてたりして。
アヴェ・マリア~♪

お身体を壊しませんようにお祈り申し上げますm(__)m
Commented by 22230415 at 2013-10-08 23:02 x
今日は火曜日8日だ。????また後で。
Commented by dscorp-japan at 2013-10-09 00:42
☀フランシスカさん。
DVD、お返しが遅くなり申し訳ありませんでした m(_ _)m

とりあえず
私はこれから爆睡します!
Commented by dscorp-japan at 2013-10-09 00:44
☀22230415さん。
>また後で
・・・って、相変わらずよく分からん人だ・・・

line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30