D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

休みます

 
といっても
風邪をこじらせたということではなくて・・・
(お陰さまで何とかどん底からは這いあがれました)

諸般の事情(ウチの会社の都合です)により
昨日夕刻にご依頼をいただいたご葬儀の担当を、私がさせていただくことになりました。


その準備等の為
今日は記事をお休みさせて下さい m(_ _)m

何度も申しますが
私の風邪は抗生剤の過剰摂取(オイオイ)もあって何とか大丈夫な感じデス。
(ホントはクスリで抑えつけてるだけですけど)
あとはなし崩し的に(?)治します(笑)
ご心配いただいた皆様、有り難うございました m(_ _)m
[PR]
by dscorp-japan | 2013-09-19 01:39 | 葬儀 | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2013-09-19 20:23 x
風邪をひいてらしたんですね。ちょっと良くなったからって油断は禁物です!お大事になさってください。
Commented by dscorp-japan at 2013-09-20 00:30
☀フランシスカさん。
おかげ様で
昨日現場で走り回ったため、ちょっとまた体調下降気味であります(><)
ま~何とか乗り切りますよ(笑)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30