D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

いのりフェスティバル 2013

 
・・・正直
今年はまったく準備も何もしていないんです・・・(><)

a0153243_045421.jpg



今年もこの時期がやってきました。
キリスト教各教派の垣根を越えた、(ほぼ)何でもアリのこのイベント。
盟友:はるさんからのお誘いに軽々しく乗っかって(笑汗)
第一回開催から、何となァ~く参加させていただいております。


今年も一応CCFIメンバーとして参加(の予定)。
イベントの準備は殆ど(というか全部)はるさんに丸投げ m(_ _)m
いや、実のところ毎年はるさんにおんぶに抱っこ状態なんですけど・・・(><)


それはともかく
今年はとうとう、カトリックからカリスマ司祭:晴佐久神父様が登場です~

ぶっちゃけて申しますと
去年までの『いのフェス』って、カトリックの人間にとっては何となァ~くアウェイ感が無きにしも非ず、でした(汗)
一応去年もカトリック系のドン・ボスコ社が参加されていたんですが・・・
現場にいらっしゃった担当者さんが私に小声で
「よかったですぅ、カトリックの方がいらっしゃることが分かって・・・」
・・・って、かなりホッとされた表情で仰られたのが印象的でもあったので(笑)

まぁ
何はともあれ、お祭り気分で気軽にお越しいただければ、と ♪


いのり☆フェスティバル 2013

 日時:2013年9月14日(土) 10:30~18:00
 場所:早稲田奉仕園 スコットホール(東京都新宿区西早稲田2-3-1)


と、宣伝したはいいが
果たして私、ホントに今年も会場に行けるのか・・・?
[PR]
by dscorp-japan | 2013-09-08 00:29 | キリスト教 | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2013-09-08 00:42 x
参加なさるんですね。早稲田でしょ。晴佐久神父でしょ。関東は以前もドン・ボスコさんなんですよねー。
残念なことに14日から山梨へ出張(-_-;)
早稲田の友人に見ておいでって言っとこ。
・・・今度は名古屋かな・・・
Commented by dscorp-japan at 2013-09-08 22:56
☀フランシスカさん。
イベントとしてはまだまだ成長過程にあるものだと思います。
このムーブメントがもっと大きな輪に広がることが、目下の私の願いではあります。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30