D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

多忙な夏は続く

 
すみません、休みます。

私を指名されるお葬式のご依頼が続いておりまして m(_ _)m
いわゆるお葬式担当の連チャンが続いている状況です。

・・・えっと
私をご指名というのはつまり
以前私が担当させていただいたお客様からの、あらためてのご依頼ということであります。
そういう場合
会社の電話ではなく、私の携帯に直接ご依頼の電話が入るわけですね・・・

・・・しかし
ご葬儀式中のご依頼電話の対応って、結構大変だったりする(汗)


とにかく。
少しでも身体を休めたいところですので
このあたりで失礼させていただきます。
[PR]
by dscorp-japan | 2013-08-27 00:00 | 葬儀 | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2013-08-27 03:17 x
ごくろうさまです。季節の変わり目、どうぞご自愛下さいますように。m(__)m
Commented by dscorp-japan at 2013-08-27 23:02
☀フランシスカさん。
正直、今月は休む暇がありませんデス・・・
>季節の変わり目
・・・ホントに季節が変わってくれれば良いんですが・・・(><)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30