D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ちょいと多忙の為

 
暑い。
どうしようもなく暑い・・・orz

こんな暑い日の現場はかなわんなァと思ってたら
たてつづけにご葬儀のご依頼が入りまして、私もこれから出動することになりました。
まァ私たちはお仕事ですから仕方ないんですが
この暑い中でのご葬儀となると、ご家族皆様には相当辛いところがあるのではないでしょうか。
せめて、何とか少しでも暑くない時間帯でお葬式が出来ればいいのですが・・・

そんなわけで
これから私も準備してお客様のところへ伺ってまいります。

どうぞ皆様
くれぐれも熱中症対策には万全を期していただき、ご自愛くださいますよう m(_ _)m
[PR]
by dscorp-japan | 2013-07-11 16:46 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30