人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

すでに夏、なんですか・・・(泣)

 
今朝方お葬式のご依頼がありまして
そのまま明日にはお葬式を済ませたいというご意向でしたので、また慌ただしく走りまわっておりました。

このたびのお客様は名古屋市から少し離れた市にお住まいの方で
・・・地元の火葬場の予約手続きが少々ややこしいところなんですよね~(汗)

でもまァそれはいいんです、お仕事だから m(_ _)m

問題は
今日のこの蒸し暑さですよ・・・(><)

まるで重量を伴ったかのような
重たく湿った空気が、身体の上から押し付けてくるような蒸し暑さ・・・!
今日伺っていた街じゃ、殆ど風も吹かないんだもんなぁ・・・


・・・そりゃ~ね
私だって、寒い冬の間は(早く暖かくならないかなァ)って思ってましたよ正直。
でも、いきなりこォんなに暑くならんでもいいわけですよ。
・・・まだ6月中旬ですよ?
真夏になったらどうすりゃいいの(><)


・・・さっき帰宅してシャワーを浴びたんですけど・・・
私、もう汗ばんでるじゃないですか!

今日の蒸し暑さのせいで
私、すでに夏バテ気味じゃないですか!

食欲、減退気味じゃないですか!


・・・あぁぁぁぁ~イヤだッ
by dscorp-japan | 2013-06-12 20:56 | あったこと | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2013-06-13 14:20 x
右に同じ・・・わたくし昨日あたりから夏バテです。
まだ夏本番前なのに・・・・
この夏どうやって乗り切りましょうo(TヘTo) くぅ
年々夏がツライです。
ひとつ年をとるということはこういうことかと思っています。
Commented by dscorp-japan at 2013-06-13 22:03
☀フランシスカさん。
・・・ホントに、ねぇ(><)
まだ6月だというのに、この先どうしましょう・・・

line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31