人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

落ち着きました~

 
先週土曜の夜にお亡くなりになられた、畏友のお父様のお葬式は無事終わりました。

ご葬儀に参列されるご遺族が私の畏友ただひとりだけだということで
(そりゃ寂しかろう、オイラが付き合うよ♪)ってことで、火葬から拾骨、さらには二人だけの会食まで
ずっと一緒におりました。

・・・つまり私は
葬儀屋さんでありつつ、参列者の役割も兼ねていたというような次第です(笑)

また一方で
日曜夜半に、以前私が担当させていただいたお客様からのご葬儀依頼がありまして・・・
一応今回のご葬儀の担当は(私がすでに担当を持っていたので)ウチのスタッフに任せたんですが
そりゃ私も、時間のある限りはお顔を出させていただくわけでして・・・ m(_ _)m

・・・まァそんなこんなで
今日まで慌ただしく動き回っておりました。
ようやく落ち着いて、旨をなで下ろしているところでございます m(_ _)m


・・・でもちょっと気疲れしたかな・・・(汗)

先週もお世話になった方のお葬式を担当させていただいておりまして
身体がというよりも、頭と心が一息つきたいような感じ、でしょうか・・・

ということで
今日はこれから、レンタル屋さんで借りてきた映画を観ようと思います ♪
何を観るかはナイショ(笑)
観て良かったと思ったら、またここでご報告させていただきます。

ではでは m(_ _)m
by dscorp-japan | 2013-06-11 21:48 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31