D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

おぉ~おぉ~、おぉおぉおぉおぉ~ ♪

 
・・・しかしスゴイ試合でした。


もうね
今日言いたいことはただひとつ。
もちろん他の選手の皆さんもよくやったと思いますよ。

でもね・・・

井端さん!

私は貴方のいる中日ファンであることを誇りに思います!


そして
台湾選手の皆さんもナイスプレーでした! m(_ _)m
[PR]
by dscorp-japan | 2013-03-09 00:00 | あったこと | Comments(8)
Commented by uonakaji at 2013-03-09 00:14 x
こんなすごい試合久々見た。何度大声を上げたことか。
鳥谷の盗塁もすごかったが、井端の集中力の高さ。井端を選んだ山本監督にも恐れ入る。みんなプロや。
Commented by もりもり at 2013-03-09 00:54 x
まだ起きている。予定は10時に横になる準備をするつもりでした。しかもお風呂なし。>おぉ~おぉ~、おぉおぉおぉおぉ~ ♪ 
・・・しかしスゴイ試合でした。うえの隙間ナともならないの。
何で今まで起きていたの、ワインと野球、。TV放送も延長しますと、台湾との子ともあったと思いますが。なんにしても先に進めあ事は楽しみが増えた。どう「はんグレ」という言葉。今の国会の予算委員会でその言葉が言葉化されてて議事録に残ると思いますが、「はんグレ」に関する本読んだ。でもきょうはまともでしょう。誰かさんと誰かさんに、また誰かさんに、
最近考えてていること。「hiramasa .jp」にコメント欄を考えたが二か月に一回ではミリな話とおもいました。
もうここへ、コメントするのはやめようと考えています。岡田君の意見をください。
でも、今日の野球はあよかった、しかも勝ちましたから。その立役者が
。井端さん!
Commented by dscorp-japan at 2013-03-09 01:02
☀uonakajiさん。
いや~、正直疲れたよね~(><)

ネットなどを見ると皆さんY監督のことをいろいろ仰ってますが
uonakajiさんも仰る通り、井端選手を代表招集したことだけでも大したものだと思います。
もちろん、その起用に応える井端選手がいちばんスゴイんですけど。
Commented by dscorp-japan at 2013-03-09 01:07
☀もりもりさん。
>もうここへ、コメントするのはやめようと考えています

・・・私の率直な意見を申し上げます。
基本的にこのブログへのコメントは自由です。
コメントするのも、止めるのも自由。
ただし
もしコメントを下さるのであれば、他の皆様が読んで理解できる文章でお願いいたします(笑)

Commented by もりもり at 2013-03-09 02:12 x
>もしコメントを下さるのであれば、他の皆様が読んで理解できる文章で

でも自信がないなので。

 『 だから ちいさななやさしい群れよ
   みんなひとつのひとつの貌よ 
   さようなら  』 (吉本隆明の言葉) 
平政
  
Commented by uonakaji at 2013-03-09 09:34 x
日本中のみんなに「どや、うちの井端、やるだろ?」って自慢したくなる。
Commented by dscorp-japan at 2013-03-10 22:26
☀もりもりさん。
なるほど、よく分かりましたよ~
でもまァ
(覚えてないでしょうけど)先日の “ 借り ” もあるから、また近々ご連絡させていただきます m(_ _)m
Commented by dscorp-japan at 2013-03-10 22:28
☀uonakajiさん。
お返事が遅くなりました m(_ _)m

しかし今日は一転して、大差のついた試合でしたね~
今日の試合じゃ誰も注目しないのでしょうけど
今日だって我らが井端選手は、何気に地味な活躍してましたよね!
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30