D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

このタイミングで・・・(汗)

 
カトリック名古屋教区・家庭委員会主催の講演を明後日に控え・・・

このタイミングで私、少々風邪をひいてしまいました(><)

お恥ずかしいこと、この上なし・・・orz


・・・いや
それでも敢えて言い訳をさせていただきますと・・・

昨日の心臓検診の際、病院待合室では咳をされている方が大勢いらっしゃったんですね。
待合室は結構混みあってまして
椅子に掛けることもままならない状況でした。

点滴をしたままだったし
呼び出しがあるかもしれないということで
待合室から離れることも出来なかったんです・・・

「だったらマスクしろよ!」

・・・全く以てその通りでございますぅ・・・

とりあえず
今晩は風邪を治すことに専念させていただきます m(_ _)m
[PR]
by dscorp-japan | 2013-02-28 21:06 | あったこと | Comments(8)
Commented by フランシスカ at 2013-02-28 22:32 x
あーあー、病院でもらってきちゃったんですかね。
最近寒暖の差がありますしね。
橋本七度煎、ホットカルピス、などなど飲んで、お大事になさいませ。
Commented by もりもり at 2013-02-28 23:32 x
もう寝ている?明日読むのか。昨日は夕食面白かった。あなたもいたら今晩の風にはならなかったかも。今日は会議、ローマの引退言葉をお昼休みにみた。ローマの午後8時は日本時間では何時になりますか。悩みます。風邪気味か、僕とビール飲めば反面生活を身に染みて、僕はこんなことに負けてはいれないと元気になるかも。試してみようか。でも昨日は楽しかった。守山教会でメンバーは秘密にします。でもすぐにそうぉうできるでしょう「ゴットファーザー」が野球バットで裏切り者の頭を殴り撲殺する場面を思い起こします。でもあなたはメンバーですから。僕たちの中の秘密を共有しているのでそんなこともありうるかも。犯罪はよくありません。もうワイン一本、限界です。体の調子が悪くなると「看板」が重たくなるよ。ご自愛を。
Commented by ルビー at 2013-02-28 23:56 x
身体が資本のお仕事です。しっかり養生してくださいね。
お大事に・・・
Commented by とんまるき at 2013-03-01 14:18 x
土曜日の講演会 検索ワード O 様で 情報を得ておりました。
拝聴したいです。
チャンスがあったら良いのに と思っております。

お風邪 いかがでしょうか?
復調を お祈りしております。
Commented by dscorp-japan at 2013-03-01 21:36
☀フランシスカさん。
・・・正直、完全な私の自己管理不足です m(_ _)m
お陰さまで、かなり症状は良くなりました。
Commented by dscorp-japan at 2013-03-01 21:39
☀もりもりさん。
・・・長々とコメントを有難いのですが(笑)
相変わらず何を仰りたいのかよく分かりかねます(><)

要は
「僕と遊んでくれれば全てO K!」とか、そういうことでしょ?
Commented by dscorp-japan at 2013-03-01 21:40
☀ルビーさん。
有り難うございます。
お陰さまで、何とか症状は緩和されたようです ♪
今晩あと一日、しっかり睡眠をとるように致します m(_ _)m
Commented by dscorp-japan at 2013-03-01 21:41
☀とんまるきさん。
ご心配いただき、有り難うございます。
おそらく明日の講演までには体調を戻せそうです ♪

ただ問題は
私のお話が、皆様のお役にたてるのかどうか?ということです(汗)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30