D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

おネムちゃん(汗)

 
・・・ね、眠い・・・


このところ
私が出向するお葬式のご依頼の殆どが真夜中だったりするんです。
もちろんお仕事だから納得済みなんですけど・・・
やっぱり
徹夜とか睡眠時間1時間とかが頻繁に続くと、身体には応えるわけですよやっぱり・・・


昨日も夜間というか、とても早い朝方にお電話をいただきまして
亡くなられた方がカトリック司祭のお母様ということもあって、不肖私めが出動しました。

今日~明日と、私がお手伝いさせていただくわけです。

・・・正直
今こうしてパソコンに向かっていても、半分瞼が落ちかけています・・・
(誰じゃ?「オカダは元から目が開いてない」とか言うヤツは!)

とりあえず寝ます。

頭、ぼ~っとしてますので。

・・・昨日夜更かしして映画なんか観るからこうなるんだよなぁ・・・
[PR]
by dscorp-japan | 2013-01-10 00:00 | あったこと | Comments(2)
Commented by フランシスカ at 2013-01-10 13:58 x
「おネムちゃん」なんて、かわいらしいタイトルですこと。
寒さのツライ季節です。どうか自愛下さいませ。m(_ _)m
特に早朝は超寒いです。風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。
神父様のお母様の永遠の安息をお祈りいたします。
Commented by dscorp-japan at 2013-01-11 00:58
☀フランシスカさん。
さらにお仕事が重なって
50近くのオッサンには結構キビシイ状況でございます(汗)

どうかK神父様のお母様の為にお祈り下さい m(_ _)m
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30