D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

『いのフェス』無事終了~

 
はァァァ~!   疲れた(><)

小生、先ほど無事名古屋に帰還致しました・・・


昨日開催されました『いのり☆フェスティバル』
盛況のうちに終了いたしました。


・・・まァ~今日のところは結構疲れております故
適当に脈略なく撮ってきた写真をご披露ということでご勘弁を m(_ _)m


会場となった東京卸商センターのバルコニーから見えたスカイツリー
(本題と全然関係ないけど)
a0153243_0292022.jpg

                            とりあえずお天気が良くて何よりでした


これが今回CCFIとして参加させていただきましたブース
a0153243_0323050.jpg

手作り感満載でございます・・・(笑汗)


キリスト教葬儀の模擬祭壇も飾ったわけで・・・
a0153243_0334281.jpg

模擬祭壇を飾るにあたっては
CCFIメンバーであるもに―さんを通して『ふらわぁセレモニー縁(ゆかり)』様のご厚意に甘えさせていただきました m(_ _)m
ここに篤く御礼申し上げます。


そして
今日のメインディッシュはこの写真だァ!

a0153243_0443566.jpg

                  ネコ・サンドイッチマンに扮する株式会社シャローム代表取締役社長(爆)

・・・ってオイ!何があったんだはるさん(驚)

(鶴田浩二さんの名曲『街のサンドイッチマン』を思い浮かべてネ)

・・・いや
これもいわゆる、彼なりのブレイクスルーなのであります。
「お葬式」という、少々とっつきにくいテーマでの出展であります故
その敷居を少しでも下げて、来場者の方々にお気軽にお声をかけていただこうという施策でありました(多分)
その甲斐あって(???)
会場内ではひときわ異彩を放ち(爆)
多くの方々から記念撮影に引っ張りだこ!
(本来の目的とは違うんだけど・・・)


・・・とまァ何にせよ(笑)
基本的にはお祭りなんだから・・・

これでいいのダ ♪ (Ⓒバ〇ボンのパパ)
[PR]
by dscorp-japan | 2012-09-30 01:09 | キリスト教 | Comments(4)
Commented by ぼん★ at 2012-09-30 15:51 x
娘が、棺桶から出てきそうで・・怖いと話していました(笑)。
遠路、お疲れ様でした。
Commented by dscorp-japan at 2012-09-30 23:21
☀ぼん★さん。
ご来訪&コメントを有り難うございます m(_ _)m
>棺桶から出てきそうで・・
たしかに、私たちの業界以外の方はそのように感じられるのかもしれません。
イヤな思いをされたのでしたらお詫びいたします m(_ _)m
お嬢様にもよろしくお伝えください。
Commented by ぼん★ at 2012-10-01 07:40 x
娘は、ブースの担当者がもう一人いて、前を通り過ぎたタイミングで、棺桶の中から、「あ~!!暑かった!!」と言いながら出てきそうで・・・怖いと話していたので、本物が入っていそうで怖い・・・という意味ではありませんでした・・・・(笑)。
Commented by dscorp-japan at 2012-10-02 00:26
☀ぼん★さん。
・・・なるほど、その手がありましたか・・・
そういうサプライズもまた良いかもしれませんネ(笑)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30